総区分数 | 218区分 | 1商標あたりの平均区分数 | 7.27区分 |
---|---|---|---|
類似群コード最頻出 | 20C01 (出現率157%) | 区分組み合わせ最頻出 | 20類 & 16類 他... (出現率33%) |
指定商品・指定役務 | 総数 | 3370 | 1商標あたりの平均数 | 112 |
---|
称呼パターン | 先頭2音 組み合わせ |
1位ター (出現率27%)
|
2位カイ (出現率13%)
|
---|---|---|---|
先頭末尾音 組み合せ |
1位タト (出現率27%)
|
2位カル (出現率13%)
他 |
登録番号 | 6365590 |
---|---|
標準文字 | |
商標タイプ | 標準文字商標 |
称呼 | ターゲットプラス ターゲット プラス |
区分 指定商品 指定役務 |
第35類
オンラインによる楽器及びレコードの小売その他の楽器及びレコードの小売の業務において行われる顧客に対する便益の提供
|
類似群コード |
第35類 24E01 24E02 35K15 |
権利者 |
識別番号513097414 ターゲット ブランズ インコーポレイテッド ターゲット ブランズ インコーポレイテッド |
出願日 | 2019年3月6日 |
登録日 | 2021年3月18日 |
代理人 | 田中 伸一郎中村 稔松尾 和子井滝 裕敬▲吉▼田 和彦藤倉 大作 |