商標ランキング/商標調査ツール特許庁公報に基づく商標データを便利にお使い頂けます

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社商標データ

2025年1月30日更新

商標ランキング一覧に戻る

商標ランキング2022年 126位(13件)  前年 111位(10件)
総区分数32区分1商標あたりの平均区分数2.46区分
類似群コード最頻出42P02 (出現率146%)区分組み合わせ最頻出区分組み合せマップ42類 & 35類 (出現率100%)
指定商品・指定役務総数4621商標あたりの平均数36
称呼パターン 称呼傾向マップ(先頭末尾) 先頭2音 組み合わせ 1位ウエ (出現率15%)
1位ダブ (出現率15%)
1位テク (出現率15%)
2位イイ (出現率8%)
2位エク (出現率8%)
2位エフ (出現率8%) 他
称呼傾向マップ(先頭末尾) 先頭末尾音 組み合せ 1位ウブ (出現率15%)
1位ウボ (出現率15%)
1位ウン (出現率15%)
1位ウー (出現率15%)
1位ダイ (出現率15%) 他
2位イイ (出現率8%)
2位ウク (出現率8%)
2位エイ (出現率8%)
2位エジ (出現率8%)
2位エス (出現率8%) 他

商標登録第6630089号

商標
登録番号 6630089
標準文字
商標タイプ 標準文字商標
称呼 リフトワン リフト
区分
指定商品
指定役務
第35類
インターネットによる広告
テレビジョンによる広告
広告の企画・立案
広告に関する助言
広告効果の調査及び分析
広告業
マーケティング
経営の診断又は経営に関する助言
インターネットユーザーのウェブサイトへのアクセス動向等のコンピュータネットワークに関する市場調査並びにそれらの調査結果の分析及びそれらの調査結果に関する情報の提供
市場調査
事業に関するデータ分析
コンピュータデータベースへの情報の構築
テレビコマーシャルの効果に関する市場調査
テレビジョン番組の視聴率及びラジオ番組の聴取率の調査のための統計の編集
テレビ放送視聴状況調査
テレビ放送視聴率の調査
テレビ番組の視聴率の調査
テレビ番組の視聴率の調査に関する情報の提供
テレビ番組の視聴率の調査結果についての情報の提供
テレビ番組の視聴率調査
テレビ番組の視聴者満足度に関する調査
テレビ視聴状況調査
テレビ視聴率調査
テレビCMの視聴率の調査
テレビCMの視聴率の調査に関する情報の提供
テレビCMの視聴率の調査結果についての情報の提供
テレビCMの視聴率調査
テレビCMの視聴者満足度に関する調査
新商品に関するアンケートの調査結果の情報の提供(インターネットを利用するものを含む)
アンケート調査に関する情報の提供(インターネットを利用するものを含む)
アンケート調査及びこれに関する情報の提供(インターネットを利用するものも含む)
インターネットによるゲームに関するアンケート調査及びその調査結果に関する情報の提供
インターネット使用習慣及び顧客のロイヤリティに関する市場調査
インターネット又は携帯電話を利用した広告及びその他の広告に関する調査並びにこれらに関する指導・助言・情報の提供
市場調査(インターネットによるものを含む。)
アンケート調査およびこれに関する情報の提供(インターネットを利用するものを含む)
インターネットを利用したアンケートの実施による市場調査の支援
インターネットを利用したアンケート調査及びその結果の整理又は分析
インターネットを利用した市場調査及びその結果についての情報の提供
インターネットを利用した市場調査(アンケート・モニタリング業務を含む。)
インターネットを利用した市場調査(アンケート・モニタリング業務を含む。)に関する情報提供
インターネットを利用した市場調査(アンケート・モニタリング業務を含む。)の代行
インターネットを利用した管理職の女性に関する市場調査
インターネットを利用するアンケート調査およびこれに関する情報の提供
インターネットを用いた医療従事者を対象としたアンケート調査又は調査結果の整理若しくは分析
インターネットを用いた市場調査
インターネットを用いた市場調査及びその結果についての情報の提供
インターネットウェブサイトを用いた市場調査
インターネットユーザーのウェブサイトへのアクセス動向等のコンピュータネットワークに関する市場調査並びにそれらの調査結果の分析の媒介又は取次ぎ
インターネットユーザーのウェブサイトへのアクセス動向等のコンピュータネットワークに関する市場調査の調査結果の分析及びその調査結果に関する情報の提供
インターネット・パソコン通信・ファクシミリ・電話等による産業・企業調査・市場の分析・研究・評価を含む市場調査及びその結果についての情報の提供
インターネット上の検索エンジンに入力された検索キーワードを収集・分析して行う消費者の意識及び消費動向の調査
インターネット使用習慣に関する市場調査
第42類
機械・装置若しくは器具(これらの部品を含む。)又はこれらの機械等により構成される設備の設計
データ分析・消費者分析・事業分析及び報告のためのコンピュータハードウェア及びコンピュータソフトウェアの設計及び開発
インターネットにおける広告用ウェブサイトの作成又は保守
電子計算機のプログラムの設計・作成又は保守
電子計算機・自動車その他その用途に応じて的確な操作をするためには高度の専門的な知識・技術又は経験を必要とする機械の性能・操作方法等に関する紹介及び説明
電子計算機用プログラムの提供
電子計算機用データベースへのアクセスタイムの賃貸
オンラインによるアプリケーションソフトウェアの提供(SaaS)
コンピュータソフトウェアプラットフォームの提供(PaaS)
インターネットによる市場調査に用いる電子計算機用プログラムの提供
類似群コード

第35類

35A01 35A02 35B01 35G03 42P02

第42類

42N03 42P02 42P03 42X11
権利者

識別番号500453821

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
出願日 2022年4月11日
登録日 2022年10月20日
代理人 三好 秀和高橋 俊一高松 俊雄須永 浩子

知財ポータルサイト『IP Force』知財求人

募集時にメールをもらえる特許事務所・大学TLO等

メールをもらえる特許事務所,知財部など 続き

知財人材インタビュー企画『人×IP』Force