※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2011年 出願公開件数ランキング 第98位 452件
(2010年:第51位 792件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第42位 697件
(2010年:第36位 666件)
(ランキング更新日:2025年2月21日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2011-63092 | 車両の前部車体構造 | 2011年 3月31日 | |
特開 2011-63047 | ハイブリッド車両の制御装置 | 2011年 3月31日 | |
特開 2011-63046 | 車両用駆動制御装置 | 2011年 3月31日 | |
特開 2011-63039 | 車両の前部車体構造 | 2011年 3月31日 | |
特開 2011-63839 | 摺動部材 | 2011年 3月31日 | |
特開 2011-64148 | エンジンの制御方法及び制御装置 | 2011年 3月31日 | |
特開 2011-63898 | 車両内装部材用表皮材 | 2011年 3月31日 | 共同出願 |
特開 2011-56979 | 車両のシート構造 | 2011年 3月24日 | |
特開 2011-57898 | 接合構造の構築方法 | 2011年 3月24日 | |
特開 2011-56556 | レーザー溶接方法及びレーザー溶接装置 | 2011年 3月24日 | |
特開 2011-57162 | 車両の後部車体構造 | 2011年 3月24日 | |
特開 2011-58433 | エンジンのオイル分離装置 | 2011年 3月24日 | |
特開 2011-58401 | 車両搭載用のターボ過給機付エンジンおよびその制御方法 | 2011年 3月24日 | |
特開 2011-58400 | 車両搭載用のターボ過給機付エンジン | 2011年 3月24日 | |
特開 2011-58372 | エンジンの制御方法およびその制御装置 | 2011年 3月24日 |
452 件中 361-375 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2011-63092 2011-63047 2011-63046 2011-63039 2011-63839 2011-64148 2011-63898 2011-56979 2011-57898 2011-56556 2011-57162 2011-58433 2011-58401 2011-58400 2011-58372
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
2月22日(土) - 東京 板橋区
2月22日(土) - 東京 板橋区
2月25日(火) -
2月25日(火) -
2月26日(水) -
2月26日(水) -
2月26日(水) - 東京 港区
2月26日(水) -
2月26日(水) - 千葉 船橋市
2月27日(木) -
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 港区
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 千代田区
2月25日(火) -
〒152-0034 東京都目黒区緑が丘一丁目16番7号 意匠 商標 外国商標 訴訟 コンサルティング
大阪市北区豊崎3-20-9 三栄ビル7階 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
東京都江戸川区西葛西3-13-2-501 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟 鑑定 コンサルティング