総区分数 | 101区分 | 1商標あたりの平均区分数 | 4.04区分 |
---|---|---|---|
類似群コード最頻出 | - | 区分組み合わせ最頻出 | 42類 & 9類 (出現率76%) |
指定商品・指定役務 | 総数 | 1278 | 1商標あたりの平均数 | 51 |
---|
称呼パターン | 先頭2音 組み合わせ |
1位アイ (出現率12%)
|
2位エイ (出現率8%)
他 |
---|---|---|---|
先頭末尾音 組み合せ |
1位クス (出現率12%)
|
2位アン (出現率8%)
他 |
登録番号 | 6832927 |
---|---|
標準文字 | |
商標タイプ | 標準文字商標 |
称呼 | バスライ |
区分 指定商品 指定役務 |
第9類
アプリケーションソフトウエア
第35類
電子計算機用プログラム バスケットボールを内容とする通信ネットワークを通じてダウンロード可能な画像ファイル又は動画ファイル バスケットボールを内容とする動画を記録した記録媒体 バスケットボールを内容とするダウンロード可能な雑誌・書籍・新聞・地図・写真及び図面の画像・文字情報 広告業
第38類
インターネットによる広告 動画による広告 商品の販売促進及び役務の提供促進のための企画及び運営 スポーツメディアパッケージへの加入契約の取次ぎ 電気通信(「放送」を除く。)
第41類
バスケットボールを内容とするグローバルコンピュータネットワークによる映像及び写真の電子配信 バスケットボールを内容とするオーディオ・ビデオ・静止画・動画・テキスト及びデータの送信・放送及び受信 バスケットボールを内容とするインターネット及び他の通信ネットワークによる映像の放送 バスケットボールを内容とする通信網を介した映像又は動画の提供
第42類
バスケットボールを内容とするスポーツ及びスポーツイベントに関する放送番組の制作 バスケットボールを内容とするビデオオンデマンドによるダウンロード不可能なテレビジョン番組の配給 娯楽に関する電子出版物の提供 電子計算機端末通信によるスポーツ競技会の開催及び開催結果に関する情報の提供 通信(移動体電話による通信を含む)を利用した仮想現実(バーチャルリアリティ)空間における疑似体験をさせる娯楽施設の提供 娯楽施設の提供 インターネットその他のコンピュータネットワークを介して行うゲームの提供 インターネットその他のコンピュータネットワークを介して行うゲームの提供に関する情報の提供 ウェブサイト上における仮想現実(バーチャルリアリティ)空間で遊ぶゲームの提供 アバター・キャラクター画像の提供(ダウンロードできないものに限る。) 仮想現実体験型の娯楽施設の提供 拡張現実体験型の娯楽施設の提供 複合現実体験型の娯楽施設の提供 仮想現実体験ゲーム施設の提供 拡張現実体験ゲーム施設の提供 複合現実体験ゲーム施設の提供 バスケットボールを内容とする技芸・スポーツ又は知識の教授 バスケットボールの教授 電子計算機用プログラムの設計・作成又は保守
インターネット上のデジタルコンテンツのホスティング 映像の電子データの保存用記憶領域の貸与 電子計算機用プログラムの提供 映像を提供する為のコンピュータネットワークシステムの設計・作成又は保守及びこれらに関する助言 コンピュータソフトウエアの研究・開発・設計及び更新 |
類似群コード |
第9類 11C01 24E02 26A01 26D01第35類 35A01 35A02 35B01 38Z99第38類 38A01 38B01第41類 41A01 41C02 41E02 41E04 41F01 41K01 41Z99第42類 42P02 42Q02 42Q99 42X11 |
権利者 |
識別番号501440684 ソフトバンクモバイル株式会社 ソフトバンク株式会社 ソフトバンク株式会社 PANASONIC CORPORATION Panasonic Holdings Corporation |
出願日 | 2023年12月15日 |
登録日 | 2024年8月9日 |
代理人 |