総区分数 | 185区分 | 1商標あたりの平均区分数 | 4.3区分 |
---|---|---|---|
類似群コード最頻出 | 11C01 (出現率79%) | 区分組み合わせ最頻出 | 42類 & 9類 (出現率60%) |
指定商品・指定役務 | 総数 | 3490 | 1商標あたりの平均数 | 81 |
---|
称呼パターン | 先頭2音 組み合わせ |
1位アマ (出現率37%)
|
2位プラ (出現率14%)
|
---|---|---|---|
先頭末尾音 組み合せ |
1位アン (出現率37%)
|
2位エス (出現率12%)
|
登録番号 | 6030369 |
---|---|
標準文字 | |
商標タイプ | 標準文字商標 |
称呼 | アマゾンコネクト アマゾン コネクト |
区分 指定商品 指定役務 |
第9類
コンピュータソフトウェア
第35類
コールセンター及びコンタクトセンター事業の運営及び管理のためのコンピュータソフトウェア 顧客サービス及び顧客サポートの提供のためのコンピュータソフトウェア 顧客サービスエージェントのパフォーマンス及びワークフローの管理及び追跡のためのコンピュータソフトウェア 顧客サービスエージェント及び顧客サポートエージェントとの通信のキューイング・ルーティング・送信・会議・記録・ロギング・監視及び監督のためのコンピュータソフトウェア 顧客関係の管理用のソフトウェア コンピュータソフトウェア開発支援用のコンピュータプログラム テレフォンコールセンター及びコンタクトセンター事業の運営及び管理(他人のためのこと)
第38類
顧客関係の管理 顧客管理(他人のためのこと) 事業に関する指導及び助言 メッセージ及び電話会議の筆耕 電気通信
第42類
電話による通信 長距離電話による通信 ウェブ会議通信 コールルーティング通信 顧客サービス担当及び顧客サポート担当へのコールルーティング通信 音声チャット形式による通信 インターネット利用のチャットルーム形式による電子掲示板通信 メッセージの通信 電子メールによる電子通信 コンピュータユーザー間のメッセージ通信のためのオンラインフォーラム形式による通信 電話の音声録音 オンラインによるアプリケーションソフトウェアの提供(SaaS)
コンタクトセンターの管理及び運営のためのソフトウェアを内容とするオンラインによるアプリケーションソフトウェアの提供(SaaS) コールセンターの管理及び運営のためのソフトウェアを内容とするオンラインによるアプリケーションソフトウェアの提供(SaaS) 顧客サービス及び顧客サポートの提供のためのソフトウェアを内容とするオンラインによるアプリケーションソフトウェアの提供(SaaS) 顧客サービスエージェントのパフォーマンス及びワークフローの管理及び追跡のためのソフトウェアを内容とするオンラインによるアプリケーションソフトウェアの提供(SaaS) 顧客サービスエージェント及び顧客サポートエージェントとの通信のキューイング・ルーティング・送信・会議・記録・ロギング・監視及び監督のためのソフトウェアを内容とするオンラインによるアプリケーションソフトウェアの提供(SaaS) 顧客関係の管理のためのソフトウェアを内容とするオンラインによるアプリケーションソフトウェアの提供(SaaS) デベロッパーツールを内容とするオンラインによるアプリケーションソフトウェアの提供(SaaS) 電子データの保存用記憶領域の貸与 コンピュータによるデータの移行 電子計算機のプログラムの設計・作成又は保守 電子計算機用プログラムの提供 |
類似群コード |
第9類 11C01第35類 35B01 35G01第38類 38A01 38B01第42類 42P02 42X11 |
権利者 |
識別番号504375237 アマゾン テクノロジーズ インコーポレイテッド アマゾン テクノロジーズ インコーポレイテッド アマゾン テクノロジーズ インコーポレイテッド Amazon Technologies, Inc. |
出願日 | 2017年8月16日 |
登録日 | 2018年3月23日 |
代理人 | 田中 克郎稲葉 良幸押野 雅史廣中 健太田 雅苗子小林 奈央 |