※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2017年 出願公開件数ランキング 第31位 1277件
(2016年:第34位 957件)
■ 2017年 特許取得件数ランキング 第28位 907件
(2016年:第28位 1127件)
(ランキング更新日:2025年9月1日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 6245350 | ガス拡散多孔層、これを含むガス拡散層、および該ガス拡散多孔層の製造方法ならびに膜電極接合体 | 2017年12月13日 | |
特許 6245365 | ハーフブリッジパワー半導体モジュール及びその製造方法 | 2017年12月13日 | |
特許 6245789 | 電気自動車のバッテリパック温調構造 | 2017年12月13日 | |
特許 6241055 | ロータコア磁石挿入孔への磁石挿入装置および方法 | 2017年12月 6日 | |
特許 6241074 | 燃料電池の電力調整システム | 2017年12月 6日 | |
特許 6241075 | 燃料電池システム | 2017年12月 6日 | |
特許 6241122 | 車両の制御装置 | 2017年12月 6日 | |
特許 6241172 | 自車位置推定装置及び自車位置推定方法 | 2017年12月 6日 | |
特許 6241231 | 車両用加速抑制装置及び車両用加速抑制方法 | 2017年12月 6日 | |
特許 6241330 | モータ制御装置 | 2017年12月 6日 | |
特許 6241331 | 電動機の制御装置 | 2017年12月 6日 | |
特許 6241367 | 複リンク式ピストンクランク機構におけるリンク連結構造およびリンク連結方法 | 2017年12月 6日 | |
特許 6241368 | 車両用補機の駆動装置 | 2017年12月 6日 | |
特許 6241479 | ディーゼルエンジンの燃焼室構造 | 2017年12月 6日 | |
特許 6241543 | 電気デバイス | 2017年12月 6日 |
990 件中 46-60 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
6245350 6245365 6245789 6241055 6241074 6241075 6241122 6241172 6241231 6241330 6241331 6241367 6241368 6241479 6241543
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
9月2日(火) -
9月2日(火) -
9月2日(火) - 東京 港区
9月3日(水) -
9月3日(水) -
9月4日(木) - 大阪 大阪市
9月4日(木) -
9月4日(木) - 大阪 大阪市
9月5日(金) -
9月5日(金) -
9月6日(土) -
9月2日(火) -
9月10日(水) - 東京 港区
9月10日(水) -
9月11日(木) - 東京 江東区
9月11日(木) - 広島 広島
ますます頼りにされる商標担当者になるための3つのポイント ~ 社内の商標相談にサクサクと答えられるエッセンスを教えます ~
9月12日(金) -
9月12日(金) -