※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2014年 出願公開件数ランキング 第39位 939件
(2013年:第29位 1286件)
■ 2014年 特許取得件数ランキング 第26位 1342件
(2013年:第15位 1977件)
(ランキング更新日:2025年7月25日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2014-91271 | 部品加圧装置および方法 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-93245 | バッテリユニット | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-93237 | バッテリの冷却装置 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-91463 | 車両のバッテリ支持構造 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-91397 | 補機制御装置 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-91358 | 非接触給電装置 | 2014年 5月19日 | |
再表 2012-73469 | 車両及びその操舵制御方法 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-92109 | 内燃機関の制御装置および制御方法 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-92146 | 内燃機関の制御装置 | 2014年 5月19日 | |
再表 2012-77450 | 積層電池の内部抵抗測定装置及び内部抵抗測定方法 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-92904 | ワーク認識方法およびワーク認識装置 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-93439 | 冷却装置 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-93244 | 電池モジュールの伝熱構造 | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-93243 | バッテリユニット | 2014年 5月19日 | |
特開 2014-93242 | バッテリユニット | 2014年 5月19日 |
939 件中 556-570 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2014-91271 2014-93245 2014-93237 2014-91463 2014-91397 2014-91358 2012-73469 2014-92109 2014-92146 2012-77450 2014-92904 2014-93439 2014-93244 2014-93243 2014-93242
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
7月28日(月) -
7月28日(月) -
7月29日(火) - 東京 港区
7月29日(火) -
7月30日(水) -
7月30日(水) -
7月31日(木) -
7月31日(木) - 東京 港区
厚生労働省:政府のAI戦略から医療AIに関する具体施策について ~新しい科学的発見、国民生活の向上に繋がるAI活用の可能性と課題~
7月28日(月) -
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ16F 〒104-0061 東京都中央区銀座8-17-5 THE HUB 銀座OCT 407号室(東京支店) 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2 ショップ&オフィス棟6階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-5パレスMR201号 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 訴訟 鑑定 コンサルティング