※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2012年 出願公開件数ランキング 第37位 1104件
(2011年:第56位 663件)
■ 2012年 特許取得件数ランキング 第20位 1573件
(2011年:第21位 1554件)
(ランキング更新日:2025年7月18日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
再表 2010-126063 | 燃料電池用ガス拡散層 | 2012年11月 1日 | 共同出願 |
特開 2012-211069 | ゼオライトナノチャンネル内への炭素充填 | 2012年11月 1日 | |
特開 2012-212379 | 運転者状態検出システム及び運転者状態検出方法 | 2012年11月 1日 | |
特開 2012-210878 | 自動車用発熱部品の冷却構造 | 2012年11月 1日 | |
特開 2012-210901 | 車両用表示装置 | 2012年11月 1日 | |
特開 2012-212684 | 燃料電池スタック並びにその製造方法 | 2012年11月 1日 | |
再表 2010-125673 | ベルト式無段変速機の制御装置と制御方法 | 2012年10月25日 | 共同出願 |
再表 2010-125672 | ベルト式無段変速機の制御装置と制御方法 | 2012年10月25日 | 共同出願 |
再表 2010-125676 | ベルト式無段変速機の制御装置と制御方法 | 2012年10月25日 | 共同出願 |
特開 2012-206564 | 車体振動制御装置、および車体振動制御方法 | 2012年10月25日 | |
特開 2012-210020 | 車体振動制御装置、および車体振動制御方法 | 2012年10月25日 | |
特開 2012-209250 | 薄型ヒーターモジュール | 2012年10月25日 | |
再表 2010-123023 | 組電池 | 2012年10月25日 | |
再表 2010-123091 | 組電池 | 2012年10月25日 | |
特開 2012-209248 | 車載用バッテリ | 2012年10月25日 |
1104 件中 256-270 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2010-126063 2012-211069 2012-212379 2012-210878 2012-210901 2012-212684 2010-125673 2010-125672 2010-125676 2012-206564 2012-210020 2012-209250 2010-123023 2010-123091 2012-209248
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
7月18日(金) - 東京 千代田区
7月18日(金) -
7月18日(金) - 東京 千代田区
7月23日(水) -
7月23日(水) -
7月23日(水) -
7月23日(水) -
7月24日(木) -
7月24日(木) -
7月24日(木) -
7月25日(金) -
7月25日(金) -
7月25日(金) - 大阪 大阪市
7月25日(金) - 東京 立川市
【特許のはなし・生成系AIのリスクのはなし】~特許の使い方・使える特許の作り方と、生成系AIを業務で使う場合のリスクと対応策について~
7月25日(金) -
7月25日(金) -