※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2014年 出願公開件数ランキング 第39位 939件
(2013年:第29位 1286件)
■ 2014年 特許取得件数ランキング 第26位 1342件
(2013年:第15位 1977件)
(ランキング更新日:2025年7月17日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2014-134184 | 車両の駆動力制御装置 | 2014年 7月24日 | |
特開 2014-134108 | 内燃機関 | 2014年 7月24日 | |
特開 2014-131412 | 電動車両制御装置及び電動車両制御方法 | 2014年 7月10日 | |
特開 2014-129005 | 車体内部構造 | 2014年 7月10日 | |
特開 2014-129004 | 車体内部構造 | 2014年 7月10日 | |
特開 2014-129728 | 多気筒内燃機関の燃焼状態検知方法および燃焼状態検知装置 | 2014年 7月10日 | |
特開 2014-129727 | 多気筒内燃機関の燃焼状態検知方法 | 2014年 7月10日 | |
特開 2014-129835 | 乾式多板クラッチ装置 | 2014年 7月10日 | |
特開 2014-131386 | 二次電池システムおよび二次電池制御装置 | 2014年 7月10日 | |
特開 2014-129754 | 排熱回収装置 | 2014年 7月10日 | 共同出願 |
特開 2014-127239 | 電極用組成物、電極及び電池 | 2014年 7月 7日 | 共同出願 |
特開 2014-127321 | バッテリユニット | 2014年 7月 7日 | 共同出願 |
特開 2014-127322 | バッテリユニット | 2014年 7月 7日 | 共同出願 |
特開 2014-127176 | 調圧装置及び燃料電池システム | 2014年 7月 7日 | 共同出願 |
特開 2014-126198 | 調圧装置及び燃料電池システム | 2014年 7月 7日 | 共同出願 |
939 件中 376-390 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2014-134184 2014-134108 2014-131412 2014-129005 2014-129004 2014-129728 2014-129727 2014-129835 2014-131386 2014-129754 2014-127239 2014-127321 2014-127322 2014-127176 2014-126198
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
7月18日(金) - 東京 千代田区
7月18日(金) -
7月18日(金) - 東京 千代田区
7月23日(水) -
7月23日(水) -
7月23日(水) -
7月23日(水) -
7月24日(木) -
7月24日(木) -
7月24日(木) -
7月25日(金) -
7月25日(金) -
7月25日(金) - 大阪 大阪市
7月25日(金) - 東京 立川市
【特許のはなし・生成系AIのリスクのはなし】~特許の使い方・使える特許の作り方と、生成系AIを業務で使う場合のリスクと対応策について~
7月25日(金) -
7月25日(金) -