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■ 2013年 出願公開件数ランキング 第29位 1286件
(2012年:第37位 1104件)
■ 2013年 特許取得件数ランキング 第15位 1977件
(2012年:第20位 1573件)
(ランキング更新日:2025年7月15日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2013-230726 | 車体構造 | 2013年11月14日 | |
特開 2013-232385 | シール構造体及び燃料電池スタック構造体 | 2013年11月14日 | |
特開 2013-232472 | 半導体装置の製造方法、断熱荷重治具及び断熱荷重治具の設置方法 | 2013年11月14日 | 共同出願 |
特開 2013-230791 | 車体制振制御装置 | 2013年11月14日 | |
特開 2013-232366 | 活物質の分離方法、および活物質の分離装置 | 2013年11月14日 | |
特開 2013-226101 | ジスプロシウム・ネオジム集積微生物およびジスプロシウム・ネオジムの集積方法 | 2013年11月 7日 | |
特開 2013-228915 | 歩行者検出装置及び歩行者検出方法 | 2013年11月 7日 | |
特開 2013-229159 | 燃料電池スタック | 2013年11月 7日 | |
特開 2013-227992 | 鋳鉄部品 | 2013年11月 7日 | |
特開 2013-226958 | 車両の冷却装置 | 2013年11月 7日 | |
特開 2013-226100 | ジスプロシウム・ネオジム集積微生物およびジスプロシウム・ネオジムの集積方法 | 2013年11月 7日 | |
特開 2013-226890 | 車両の衝撃吸収装置 | 2013年11月 7日 | |
特開 2013-226851 | 車体構造 | 2013年11月 7日 | |
特開 2013-229289 | 燃料電池単セル及び燃料電池スタック | 2013年11月 7日 | |
特開 2013-228914 | 踏切検出装置及び踏切検出方法 | 2013年11月 7日 |
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2013-230726 2013-232385 2013-232472 2013-230791 2013-232366 2013-226101 2013-228915 2013-229159 2013-227992 2013-226958 2013-226100 2013-226890 2013-226851 2013-229289 2013-228914
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【特許のはなし・生成系AIのリスクのはなし】~特許の使い方・使える特許の作り方と、生成系AIを業務で使う場合のリスクと対応策について~
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