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■ 2023年 出願公開件数ランキング 第1134位 22件
(2022年:第595位 50件)
■ 2023年 特許取得件数ランキング 第703位 35件
(2022年:第858位 27件)
(ランキング更新日:2025年2月17日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
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特表 2023-554455 | 電子パーキングブレーキ用のバックアップシステムおよびバックアップ電力を供給する方法 | 2023年12月27日 | |
特表 2023-542721 | 車両用、特に商用車用のステアリングシステム | 2023年10月11日 | |
特表 2023-541703 | ディスクブレーキの加圧装置 | 2023年10月 3日 | |
特表 2023-538605 | 車両、特に商用車用のステアリングギア | 2023年 9月 8日 | |
特表 2023-536403 | 軸アセンブリおよび軸アセンブリを備えた操舵伝動装置 | 2023年 8月25日 | |
特表 2023-535910 | 商用車の手動変速機用のクラッチ装置 | 2023年 8月22日 | |
特表 2023-534717 | 道路摩擦量を決定する装置および方法 | 2023年 8月10日 | |
特表 2023-534748 | ステアリング伝動機構に対する道路側のショックパルスの適当な補償を含むサーボステアリング構成群 | 2023年 8月10日 | |
特表 2023-529144 | ギヤ装置を動作させるための方法および制御機器、ならびにギヤ装置 | 2023年 7月 7日 | |
特表 2023-528940 | 自律車両のセンサの位置または向きを検証するための装置 | 2023年 7月 6日 | |
特表 2023-526454 | 車両用の制動装置に用いられるハウジング装置およびプランジャ、制動装置ならびに制動装置を作動させるための方法 | 2023年 6月21日 | |
特表 2023-523752 | 電気機械式のブレーキシステムおよび電気機械式のブレーキシステムを解除するための方法 | 2023年 6月 7日 | |
特表 2023-515833 | コンタクト箇所を備えたプリント基板 | 2023年 4月14日 | |
特表 2023-513944 | 温度を求める装置 | 2023年 4月 4日 | |
特表 2023-512813 | 商用車用の電気機械式デュアルサーキットステアリング装置 | 2023年 3月29日 |
22 件中 1-15 件を表示
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2023-554455 2023-542721 2023-541703 2023-538605 2023-536403 2023-535910 2023-534717 2023-534748 2023-529144 2023-528940 2023-526454 2023-523752 2023-515833 2023-513944 2023-512813
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2月17日(月) - 大阪 大阪市
(オンライン参加可)体験談から学ぶ知的財産権 その時どうする?~海外で商標権がバッティング?オープンファクトリーの知財リスク?~
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パテントマップを用いた知財戦略の策定方法 -自社が勝つパテントマップ作成と それを活用した開発戦略・知財戦略の実践方法- <東京会場受講(対面)/Zoomオンライン受講 選択可> <見逃し視聴選択可>
2月21日(金) -
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(オンライン参加可)体験談から学ぶ知的財産権 その時どうする?~海外で商標権がバッティング?オープンファクトリーの知財リスク?~
2月25日(火) -
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2月25日(火) -
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