※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2017年 出願公開件数ランキング 第31位 1277件
(2016年:第34位 957件)
■ 2017年 特許取得件数ランキング 第28位 907件
(2016年:第28位 1127件)
(ランキング更新日:2025年9月1日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 6222368 | 走行制御装置および走行制御方法 | 2017年11月 1日 | |
特許 6222380 | 車両用発進クラッチの馴染み制御装置 | 2017年11月 1日 | |
特許 6222399 | ハイブリッド車両のフェイルセーフ制御装置 | 2017年11月 1日 | |
特許 6222400 | ハイブリッド車両の車両制御装置 | 2017年11月 1日 | |
特許 6222515 | 燃料改質システム | 2017年11月 1日 | |
特許 6222519 | 空気電池用正極及びその製造方法 | 2017年11月 1日 | |
特許 6222891 | ハイブリッド車両の制御装置 | 2017年11月 1日 | |
特許 6213561 | 金属セパレータの成形装置および成形方法 | 2017年10月25日 | |
特許 6217125 | ハイブリッド車両の制御装置 | 2017年10月25日 | |
特許 6217172 | 車室内監視装置 | 2017年10月25日 | |
特許 6217194 | 内燃機関の制御装置および制御方法 | 2017年10月25日 | |
特許 6217232 | 過給機付き内燃エンジンの過給圧制御装置及び過給圧制御方法 | 2017年10月25日 | |
特許 6217351 | PWM制御装置及びPWM制御方法 | 2017年10月25日 | |
特許 6217647 | 双極型リチウムイオン二次電池用集電体および双極型リチウムイオン二次電池 | 2017年10月25日 | |
特許 6217846 | 溶射方法及び溶射装置 | 2017年10月25日 |
990 件中 181-195 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
6222368 6222380 6222399 6222400 6222515 6222519 6222891 6213561 6217125 6217172 6217194 6217232 6217351 6217647 6217846
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
9月2日(火) -
9月2日(火) -
9月2日(火) - 東京 港区
9月3日(水) -
9月3日(水) -
9月3日(水) -
9月4日(木) - 大阪 大阪市
9月4日(木) -
9月4日(木) - 大阪 大阪市
9月5日(金) -
9月5日(金) -
9月6日(土) -
9月2日(火) -
9月10日(水) - 東京 港区
9月10日(水) -
9月11日(木) - 東京 江東区
9月11日(木) - 広島 広島
ますます頼りにされる商標担当者になるための3つのポイント ~ 社内の商標相談にサクサクと答えられるエッセンスを教えます ~
9月12日(金) -
9月12日(金) -