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■ 2017年 出願公開件数ランキング 第65位 726件
(2016年:第66位 610件)
■ 2017年 特許取得件数ランキング 第79位 374件
(2016年:第74位 394件)
(ランキング更新日:2025年3月6日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
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再表 2016-147962 | ゴム組成物およびそれを用いた空気入りタイヤ | 2017年12月28日 | |
再表 2016-148144 | ゴム組成物およびタイヤ | 2017年12月28日 | |
特開 2017-226080 | 加硫評価用タイヤの製造方法及びタイヤ加硫評価方法 | 2017年12月28日 | |
特開 2017-226103 | ランフラットタイヤの製造方法 | 2017年12月28日 | |
特開 2017-226313 | 空気入りタイヤ、タイヤ加硫成形金型及びタイヤ製造方法 | 2017年12月28日 | |
特開 2017-226317 | 空気入りタイヤ | 2017年12月28日 | |
特開 2017-226723 | 熱硬化性樹脂組成物 | 2017年12月28日 | |
特開 2017-227264 | 冷媒輸送ホース用ゴム組成物及び冷媒輸送ホース | 2017年12月28日 | |
特開 2017-227500 | 自動車の風洞試験方法及び風洞試験用タイヤ模型の製作方法 | 2017年12月28日 | |
特開 2017-227544 | タイヤ加硫ブラダー用ゴム組成物及びその評価方法 | 2017年12月28日 | |
再表 2016-143474 | カチオン重合開始剤およびエポキシ樹脂組成物 | 2017年12月21日 | |
再表 2016-147961 | ゴム組成物およびそれを用いた空気入りタイヤ | 2017年12月21日 | |
特開 2017-222046 | 自己融着性評価方法 | 2017年12月21日 | |
特開 2017-222118 | 未加硫ゴム部材の圧着装置 | 2017年12月21日 | |
特開 2017-222196 | 更生タイヤ | 2017年12月21日 |
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2016-147962 2016-148144 2017-226080 2017-226103 2017-226313 2017-226317 2017-226723 2017-227264 2017-227500 2017-227544 2016-143474 2016-147961 2017-222046 2017-222118 2017-222196
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3月6日(木) -
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3月6日(木) - 東京 港区
3月6日(木) -
3月7日(金) -
3月7日(金) - 東京 港区
3月7日(金) -
3月7日(金) -
3月6日(木) -
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3月11日(火) - 東京 港区
3月11日(火) - 大阪 大阪市
特許制度に詳しい方にこそ知って欲しい意匠権の使い方 ~コスパの高い意匠権を使って事業を守る方法を、特許権と比較して解説~
3月12日(水) - 東京 港区
3月12日(水) -
3月12日(水) - 愛知 名古屋市中区
3月12日(水) -
3月12日(水) -
3月13日(木) - 東京 港区
3月13日(木) -
3月13日(木) -
3月14日(金) -
3月14日(金) -
3月14日(金) -
3月10日(月) - 大阪 大阪市
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