※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2025年 出願公開件数ランキング 第80位 111件
(2024年:第57位 493件)
■ 2025年 特許取得件数ランキング 第43位 140件
(2024年:第50位 513件)
(ランキング更新日:2025年4月15日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2025-18622 | 全固体電池 | 2025年 2月 6日 | |
特開 2025-16953 | シート状防音構造体およびその製造方法、並びにこれを用いた自動車用部品およびダクト閉塞用蓋部品 | 2025年 2月 5日 | |
特開 2025-16954 | シート状防音構造体、並びにこれを用いた自動車用部品およびダクト閉塞用蓋部品 | 2025年 2月 5日 | |
特開 2025-17091 | 管理装置及び管理方法 | 2025年 2月 5日 | |
特開 2025-17107 | 管理装置及び管理方法 | 2025年 2月 5日 | |
特開 2025-17114 | 回転電機用ステータ | 2025年 2月 5日 | |
特開 2025-16026 | 情報提示方法及び情報提示装置 | 2025年 1月31日 | |
特開 2025-14240 | ロータ | 2025年 1月30日 | |
特開 2025-14339 | 分析システム及び分析方法 | 2025年 1月30日 | |
特開 2025-14567 | 内燃機関 | 2025年 1月30日 | |
特開 2025-14637 | 防音構造体 | 2025年 1月30日 | |
特開 2025-14695 | 組電池用配管継手 | 2025年 1月30日 | |
特開 2025-11564 | リチウムイオン二次電池用正極およびこれを用いたリチウムイオン二次電池 | 2025年 1月24日 | |
特開 2025-12188 | 内燃機関の電動式可変バルブタイミング機構の制御方法および装置 | 2025年 1月24日 | |
特開 2025-12517 | ロータ | 2025年 1月24日 |
115 件中 76-90 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2025-18622 2025-16953 2025-16954 2025-17091 2025-17107 2025-17114 2025-16026 2025-14240 2025-14339 2025-14567 2025-14637 2025-14695 2025-11564 2025-12188 2025-12517
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
大阪市天王寺区上本町六丁目9番10号 青山ビル本館3階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-2-10 SN岩本町ビル9階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
東京都新宿区四谷2-12-5 四谷ISYビル3階 PDI特許商標事務所内 特許・実用新案 訴訟 鑑定 コンサルティング