※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2025年 出願公開件数ランキング 第80位 111件
(2024年:第57位 493件)
■ 2025年 特許取得件数ランキング 第43位 140件
(2024年:第50位 513件)
(ランキング更新日:2025年4月15日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2025-22118 | 接合構造体およびその製造方法 | 2025年 2月14日 | |
特開 2025-22334 | ギヤケース構造 | 2025年 2月14日 | |
特開 2025-22536 | 運転支援方法及び運転支援装置 | 2025年 2月14日 | |
特開 2025-21137 | 配車管理装置及び配車管理方法 | 2025年 2月13日 | |
特開 2025-21138 | 配車管理装置及び配車管理方法 | 2025年 2月13日 | |
特開 2025-21139 | 配車管理装置及び配車管理方法 | 2025年 2月13日 | |
特開 2025-21167 | 逐次成形方法 | 2025年 2月13日 | |
特開 2025-19426 | クリアランス評価装置及びクリアランス評価方法 | 2025年 2月 7日 | |
特開 2025-19862 | 電動車両の制御方法、及び電動車両の制御システム | 2025年 2月 7日 | |
特開 2025-18005 | エアサスペンション装置 | 2025年 2月 6日 | |
特開 2025-18164 | 提案方法及び提案装置 | 2025年 2月 6日 | |
特開 2025-18189 | 改質炭素繊維、炭素繊維強化樹脂、及び改質炭素繊維の製造方法 | 2025年 2月 6日 | |
特開 2025-18223 | アノテーション方法及びアノテーション装置 | 2025年 2月 6日 | |
特開 2025-18442 | 接合構造体 | 2025年 2月 6日 | |
特開 2025-18479 | 表面実装部品 | 2025年 2月 6日 |
115 件中 61-75 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2025-22118 2025-22334 2025-22536 2025-21137 2025-21138 2025-21139 2025-21167 2025-19426 2025-19862 2025-18005 2025-18164 2025-18189 2025-18223 2025-18442 2025-18479
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
〒543-0014 大阪市天王寺区玉造元町2番32-1301 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-20 いちご西五反田ビル8F 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-2 銀座プルミエビル8階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング