※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2022年 出願公開件数ランキング 第51位 558件
(2021年:第52位 698件)
■ 2022年 特許取得件数ランキング 第47位 617件
(2021年:第200位 144件)
(ランキング更新日:2025年2月17日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2022-178812 | 車両制御装置 | 2022年12月 2日 | |
特開 2022-178813 | 車両運転支援システム及び車両運転支援方法 | 2022年12月 2日 | |
特開 2022-178814 | 車両運転支援システム及び車両運転支援方法 | 2022年12月 2日 | |
特開 2022-178815 | 車両制御装置 | 2022年12月 2日 | |
特開 2022-178816 | 車両制御装置 | 2022年12月 2日 | |
特開 2022-179004 | 車両の前部車体構造 | 2022年12月 2日 | |
特開 2022-179005 | 車両の前部車体構造 | 2022年12月 2日 | |
特開 2022-176947 | 揮発性有機化合物の回収装置及び回収方法 | 2022年11月30日 | |
特開 2022-175291 | 排気ガス浄化用触媒 | 2022年11月25日 | |
特開 2022-175344 | 車両の荷室構造 | 2022年11月25日 | |
特開 2022-175421 | エンジンシステム | 2022年11月25日 | |
特開 2022-175423 | エンジンシステム | 2022年11月25日 | |
特開 2022-175442 | エンジンの冷却システム | 2022年11月25日 | |
特開 2022-175443 | エンジンの冷却システム | 2022年11月25日 | |
特開 2022-175697 | 乗員状態推定方法 | 2022年11月25日 |
584 件中 61-75 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2022-178812 2022-178813 2022-178814 2022-178815 2022-178816 2022-179004 2022-179005 2022-176947 2022-175291 2022-175344 2022-175421 2022-175423 2022-175442 2022-175443 2022-175697
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
2月17日(月) - 大阪 大阪市
(オンライン参加可)体験談から学ぶ知的財産権 その時どうする?~海外で商標権がバッティング?オープンファクトリーの知財リスク?~
2月18日(火) -
2月19日(水) - 東京 港区
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月20日(木) - 東京 港区
2月20日(木) -
2月20日(木) -
2月20日(木) - 東京 千代田区
2月21日(金) - 東京 千代田区
2月21日(金) - 東京 大田
パテントマップを用いた知財戦略の策定方法 -自社が勝つパテントマップ作成と それを活用した開発戦略・知財戦略の実践方法- <東京会場受講(対面)/Zoomオンライン受講 選択可> <見逃し視聴選択可>
2月21日(金) -
2月22日(土) - 東京 板橋区
2月17日(月) - 大阪 大阪市
(オンライン参加可)体験談から学ぶ知的財産権 その時どうする?~海外で商標権がバッティング?オープンファクトリーの知財リスク?~
2月25日(火) -
2月25日(火) -
2月26日(水) -
2月26日(水) -
2月26日(水) - 東京 港区
2月26日(水) -
2月26日(水) - 千葉 船橋市
2月27日(木) -
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 港区
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 千代田区
2月25日(火) -