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■ 2024年 出願公開件数ランキング 第135位 255件 (2023年:第149位 253件)
■ 2024年 特許取得件数ランキング 第195位 171件 (2023年:第173位 199件)
(ランキング更新日:2025年1月22日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
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特開 2024-25481 | 水ジェット推進艇および水ジェット推進艇用の方向変更装置 | 2024年 2月26日 | |
特開 2024-24181 | 基板作業システムおよび不良情報表示方法 | 2024年 2月22日 | |
特開 2024-24224 | 印刷装置及び半田供給方法 | 2024年 2月22日 | |
特開 2024-24499 | 移動体の運行システム、運行方法、及び運行プログラム | 2024年 2月22日 | |
特開 2024-21703 | 実装順序決定方法および実装順序決定装置 | 2024年 2月16日 | |
特開 2024-20718 | 検査方法、検査装置および生産システム | 2024年 2月15日 | |
特開 2024-17506 | 操船システムおよび船舶 | 2024年 2月 8日 | |
特開 2024-17507 | 燃料残量計測装置、船舶および移動体 | 2024年 2月 8日 | |
特開 2024-18326 | 基板作業装置、基板作業ライン、基板生産システム | 2024年 2月 8日 | |
特開 2024-16364 | 基板作業装置および基板作業方法 | 2024年 2月 7日 | |
特開 2024-16646 | 二次外観検査装置、外観検査システムおよび二次外観検査方法 | 2024年 2月 7日 | |
特開 2024-13306 | 交通システム | 2024年 2月 1日 | |
特開 2024-13307 | 交通システム | 2024年 2月 1日 | |
特開 2024-13827 | 多気筒エンジンユニット | 2024年 2月 1日 | |
特開 2024-13828 | 独立スロットル型の2-4気筒エンジンユニット | 2024年 2月 1日 |
261 件中 211-225 件を表示
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2024-25481 2024-24181 2024-24224 2024-24499 2024-21703 2024-20718 2024-17506 2024-17507 2024-18326 2024-16364 2024-16646 2024-13306 2024-13307 2024-13827 2024-13828
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1月24日(金) - 東京 港区
1月24日(金) - 東京 千代田区
1月24日(金) -
1月24日(金) - 東京 千代田区
1月24日(金) - 大阪 大阪市
1月24日(金) - 神奈川 川崎市
1月24日(金) - 東京 千代田区
1月24日(金) - 東京 港区
1月27日(月) - 東京 港区
1月28日(火) - 東京 港区
1月28日(火) -
1月28日(火) -
1月28日(火) -
1月28日(火) - 大阪 大阪市
1月29日(水) - 東京 港区
1月29日(水) - 東京 港区
1月29日(水) - 東京 品川区
1月29日(水) -
1月29日(水) -
1月29日(水) -
1月30日(木) -
1月30日(木) -
1月30日(木) -
1月30日(木) - 東京 港区
1月31日(金) -
1月27日(月) - 東京 港区
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