※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2024年 出願公開件数ランキング 第57位 493件 (2023年:第55位 533件)
■ 2024年 特許取得件数ランキング 第50位 513件 (2023年:第61位 499件)
(ランキング更新日:2025年1月22日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2025年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2024-147142 | バッテリパック | 2024年10月16日 | |
特開 2024-147143 | バッテリパック | 2024年10月16日 | |
特開 2024-147275 | 車両構造 | 2024年10月16日 | |
特開 2024-145651 | 車両に搭載された電子機器の配置構造 | 2024年10月15日 | |
特開 2024-139836 | 内燃機関の吸気システム | 2024年10月10日 | |
特開 2024-139838 | 車両のリスク回避アシスト方法及び車両のリスク回避アシスト装置 | 2024年10月10日 | |
特開 2024-140372 | 半導体装置 | 2024年10月10日 | |
特開 2024-141360 | 車両前部構造 | 2024年10月10日 | |
特開 2024-141642 | セルモジュール劣化度診断装置 | 2024年10月10日 | |
特開 2024-141912 | 車両制御方法及び車両制御装置 | 2024年10月10日 | |
特開 2024-141956 | 操舵特性制御方法及び操舵特性制御装置 | 2024年10月10日 | |
特開 2024-138607 | 車両の制御方法及び車両の制御装置 | 2024年10月 9日 | |
特開 2024-138608 | 車両の制御方法及び車両の制御装置 | 2024年10月 9日 | |
特開 2024-138609 | 車両の制御方法及び車両の制御装置 | 2024年10月 9日 | |
特開 2024-137168 | 逐次成形方法 | 2024年10月 7日 |
527 件中 106-120 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2024-147142 2024-147143 2024-147275 2024-145651 2024-139836 2024-139838 2024-140372 2024-141360 2024-141642 2024-141912 2024-141956 2024-138607 2024-138608 2024-138609 2024-137168
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
1月24日(金) - 東京 港区
1月24日(金) - 東京 千代田区
1月24日(金) -
1月24日(金) - 東京 千代田区
1月24日(金) - 大阪 大阪市
1月24日(金) - 神奈川 川崎市
1月24日(金) - 東京 千代田区
1月24日(金) - 東京 港区
1月27日(月) - 東京 港区
1月28日(火) - 東京 港区
1月28日(火) -
1月28日(火) -
1月28日(火) -
1月28日(火) - 大阪 大阪市
1月29日(水) - 東京 港区
1月29日(水) - 東京 港区
1月29日(水) - 東京 品川区
1月29日(水) -
1月29日(水) -
1月29日(水) -
1月30日(木) -
1月30日(木) -
1月30日(木) -
1月30日(木) - 東京 港区
1月31日(金) -
1月27日(月) - 東京 港区